新聞記者です、よろしくおねがいしまーす。


by vlnj7f7hps

義姉刺殺、おい2人にけがさせ放火…男を逮捕(読売新聞)

 25日午後5時30分頃、岡山県倉敷市林、会社員大崎利章さん(45)方で、妻の峰子さん(38)が血を流して倒れていると、近所の男性から110番があった。

 長男の中学生(14)が背中を切られ、次男の小学生(7)も耳にけがをしていた。

 大崎さん宅の居間から火が出ており、男性らが峰子さんら全員を屋外に出した。

 峰子さんは病院に運ばれたが、背中を刺されており、同6時40分頃、死亡が確認された。中学生と小学生の兄弟は軽傷。火は居間を焼いて消えた。

 同署などによると、同居している大崎さんの弟の会社員(43)が軽ワゴン車で走り去った。緊急配備中の同署員が同7時55分頃、倉敷市内で車を発見、殺人容疑で緊急逮捕した。

<日本ペンクラブ>グーグル和解案に反対表明 米公聴会(毎日新聞)
阿久根市長の降格人事は「違法」…公平委が判定(読売新聞)
もんじゅ再開へ協議申し入れ=地元福井県などに−原子力機構(時事通信)
17政令市がプラス予算=生活保護費、最大規模に−時事通信まとめ(時事通信)
元警察官、発砲受け負傷=帰宅時に襲われる−福岡(時事通信)
[PR]
by vlnj7f7hps | 2010-02-26 14:58